激やせ激太り整形。芸能人の美容事情

好きな芸能人の整形や激ヤセ激太りの噂、そしてメイクや髪型の作り方などについて美容の観点から書いています。


f:id:asukafx:20171110171445j:plain



野呂佳代が痩せた!

野呂佳代といえば、AKBにもSDNにも属していたことがあるアイドルですが前から結構ぽっちゃりキャラでしたよね。そんな野呂佳代さんが痩せた!しかも可愛くなってる!

ということで本日はぽっちゃりだった野呂佳代さんの痩せた現在、そして太っていた過去の画像やぽっちゃりでも愛される方法なんかも書いていけたらと思っています。そもそも野呂佳代さんはお顔が可愛いですから多少太っていても人気はあったんですけどね。バラエティでも面白いし私は好きです。アイドル時代よりも今のほうが人気もあるような気がしますし32歳とは思えない若さも保たれています。30代には見えないですよね。

スポンサーリンク
 

野呂佳代が痩せた画像や痩せる前

痩せた!と言われるのはもちろん太っていたからですが、野呂佳代さんは痩せる前も可愛かったんです。テレビというよりはSNSなどの投稿でファンの方がなんか痩せた?と気付いたことがきっかけで、とくに今回痩せたのはテレビの企画でもなんでもなく野呂佳代さんがご自身で痩せたんですね。まずは太っていたころの画像です。

f:id:asukafx:20160214041940j:plain

野呂佳代さんは左側です。隣が痩せていることもありますが、やはり太っていますね。また斜め掛けの何かが気になります。このときは服装も体型カバーを考えていないので余計に太って見えるんですよね。

太ってても素敵な野呂佳代

しかし、ぽっちゃり時代の麗しい画像も見つけました!こういうのを見ると痩せるだけが綺麗ってわけじゃないというのがひしひしと伝わります。というか痩せることをそんなに気にするのって日本特有って感じがしますよね、海外ではグラマラスな体型もすごく人気があるんですよ。そういうのも、女性の私でも素敵だなって思います。まず野呂佳代さんのそのときの画像です。

f:id:asukafx:20160214042535j:plain

素敵ですよね。脚もそこそこ太そうですがとてもセクシーに見えます。多少は丸みがあった方が女性らしくて男性ウケは良さそうですしね。

痩せた野呂佳代

痩せたといっても激ヤセだったり不健康な感じではないところが野呂佳代さんの素晴らしいところです。無理な痩せ方は本当に良くないですからね。まずはその痩せたとファンが気付いた画像です。

f:id:asukafx:20160214043743j:plain

インスタの投稿で、誰だかわからなかった!という意見もあったほどにお顔がスッキリしています。というのもこのときはホットヨガをしていたそうで、ホットヨガの後ってむくみもとれてスッキリして見えるんです。新陳代謝がよくなったり汗とともに老廃物が流れたりするので痩せ体質を目指す場合はホットヨガは最適な運動なんです。お肌にもいいですしね。そして野呂佳代さんが痩せるとどうなるのか、わかりやすい画像がこちら。

f:id:asukafx:20160214044231j:plain

お顔周りがスッキリすると痩せた!って印象が強くなります。この画像も可愛いですよね。前髪クルンも可愛いですし、スッキリしたことで髪をアップにしてもさらに可愛くなります。おそらく野呂佳代さんはお顔から痩せるタイプなんですね。身体は少ししか変わっていないように見えますし細いとわかりやすい画像はなかなか見つかりません。

スポンサーリンク
 

野呂佳代がお手本ぽっちゃりでも愛されるには

痩せた!って言われていますがぽっちゃりキャラの野呂佳代さん。それでも愛されているんですよね。ぽっちゃりって需要あるんです。でも、ぽっちゃりだから好き。ってよりはぽっちゃりでも好き。って思われた方が気分的には幸せですよね。

野呂佳代に学ぶ。愛されぽっちゃり5か条

  1. 可愛い服装
  2. 明るい性格
  3. 笑顔
  4. 卑屈にならない
  5. 姿勢に気を付ける

これだけで印象がかなり変わります。私はデブだからって暗くなるのは良くない!野呂佳代さんはぽっちゃりでもいつも可愛らしい服装で女性らしくしています。それに明るい笑顔、太っているといじられても卑屈にならないところが素晴らしいです。そんなところから野呂佳代さんの愛嬌が感じられますよね。

そして一番大切なのは姿勢です。猫背だとさらに太って見えるんですよ。自信もなさそうに見えて魅力が半減します。姿勢を良くしておくことでリンパの流れも良くなるので痩せやすくもなるんですよ。だから姿勢には一番気を付けてください。

前向きぽっちゃり野呂佳代

今、体型を気にしている人はまずはポジティブになることが秘訣です。周りはあまり体型のことは気にしていないかもしれません。明るくいればそんなの関係ないんです。さきほども姿勢の話をしましたが、姿勢を良くすることでポジティブにもなれるんですよ。是非試してみてください。

ポジティブとはいえもちろん、不健康な太り方は良くないので健康的な体型でいることを心掛けましょう。

痩せた!と言われた野呂佳代さんですがぽっちゃりだったころのほうが好きだった。なんて意見も多いんですよ。

本日は野呂佳代さんが痩せたことやぽっちゃりでも愛される。についてでした。

f:id:asukafx:20170722014046j:plain

↑公式LINE@

LINE友達追加からQRコード読み取り

または、

このリンク(https://goo.gl/6bSEGP

から追加すると入手できます♪♪